2015年07月02日

風速28メートル

昨日は、とっても 強い風と雨が吹き荒れました

自然の里の、木々や畑も 大きな被害をうけました

風速28メートル

   栗の木の枝が、道路に たくさん落ちています

風速28メートル

   竹林も、竹が倒れています (道は通れるようにしました)

風速28メートル

   せっかく育った トウモロコシも!



あちこちの被害を、これから 少しずつ 直していく予定です

遊歩道の、何か所かで 木が折れて倒れていましたが

赤井さんと、せいちゃんが 片づけて下さったので

今は、全部の道が 通行可能です

とはいえ、滑ったり ゆるんだりしている場所もありますので

いつも以上に 気を付けて 散策等をお楽しみ下さい


風速28メートル

    雨に濡れた ネムの花



同じカテゴリー(山田川の自然)の記事画像
さわやかな 5月の風
【重要】 自然の里の イノシシ対策について
続 今年も あいつが やってきた! 
今年も あいつが やってきた!
里山づくりは、ゆったりと・・・
台風一過
同じカテゴリー(山田川の自然)の記事
 さわやかな 5月の風 (2015-05-04 16:38)
 【重要】 自然の里の イノシシ対策について (2014-11-27 12:40)
 続 今年も あいつが やってきた!  (2014-11-12 20:46)
 今年も あいつが やってきた! (2014-11-06 19:21)
 里山づくりは、ゆったりと・・・ (2014-10-20 15:26)
 台風一過 (2014-10-06 18:40)

Posted by ピエール at 14:44│Comments(0)山田川の自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風速28メートル
    コメント(0)